web漫画『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』専用ブログ

only about original web comic "Itsumademo Yarareppanashi Chaude ( IYC )" by Mamba Mio

『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』【北の共和国 特別編】 "IYC" special episodes about the Republic of North

【特別編:謎の国 “北の共和国”】
クリックすると新規タブでご覧になれます。

Crick below and you can jump to see "Itsumademo Yarareppanashi Chaude (IYC)" Special Episode "The Republic of North" by Mamba Mio at the link. It's FREE.

drive.google.com

一党独裁国家“北の共和国”を紹介した内容です。本格登場はまだまだ先になりますけど、コークリーの守護神ダンクンとからんでストーリーを展開させる予定です。

【秘話】北朝鮮がベースです。韓国同様に北朝鮮も“存在自体がマンガ的”なのでネタ的にスルーするわけにいきません。いかに絡めるか構想中、北朝鮮モランボン楽団を作るなどオシャレ路線をスタートさせ、挙句は水爆+ICBMまで保有しました…おかげでストーリーに絡める要素ができました。

f:id:mambamio:20180327154255p:plain

 正式国名も秘密:便宜上“NK”とか“北朝鮮”とか“北”…

支配政党の正式名称も秘密:便宜上“ウリ党”とか“労働党”…

歴代独裁者の本名も秘密:ロシア語の名前という噂…

韓国と同じ新羅人の国。共産主義者の初代独裁者“首領さま”がヤンバンを否定して勝手に独立。ヤンバンはアメリカ軍を使って徹底的に破壊しましたが、双方に甚大な被害が出たまま休戦。おかげで北の共和国はヤンバン思想の打倒を国是とし(現地では“階級闘争”と呼ぶ)、ヤンバンの前に立ちはだかります。

北の共和国は非常に貧しいことで知られていました。しかし三代目独裁者“元帥さま”になって突然オシャレ路線に転換、経済も絶好調、挙句は水爆とICBMまで保有します。もはやヤンバン+黒韓国では太刀打ちできない状態に! ヤンバンはアメリカをけしかけて北の共和国の破壊に奔走します。日本と北の共和国が手を組むのだけは阻止したいからです。ヤンバンが皇子だった頃の“クソ弱い新羅”のトラウマがあるため…。

f:id:mambamio:20180327155305p:plain

三代目“元帥さま”は実はアメリカ帰りの帰国子女で、奥さんは元アイドル、けっこうさばけてます。“北の共和国”変身の理由は、ヤンバンが時空の波に吹き飛ばした“あの神様”がアドバイザーとして活躍しているため! 徹底した秘密主義ゆえ、世界はこの事実を知らぬまま…。

“あの神様”は超大国コークリー再興を夢見ており、“元帥さま”に、ヤンバンの資金源であるユダ菌を奪い取るようアドバイスします。“元帥さま”は世界制覇の野望を抱くようになります。

f:id:mambamio:20180327160019p:plain

“元帥さま”はユダ菌強奪作戦を発動し、世界中に工作員を送り込みながらユダ菌のありかを探索します。日本へはエリート女性兵士“ボン・トンム(同志ボン)”+護衛部隊“カルメギ組”を浸透させ、情報収集と強奪を図ります。
 

『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』第1話+第2話は下記リンクで

Crick below and you can jump to see "Itsumademo Yarareppanashi Chaude (IYC)" Episode 1+2 by Mamba Mio at the link. Pay fee 200JPYen. 

note.mu

mambamio.hateblo.jp

 『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』第3話 "IYC" 3rd episodeはこちら

There is about IYC 3rd episode at this link. It's FREE.

mambamio.hateblo.jp

『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』【ヤンバン特別編2話】 "IYC" 2 special episodes about Yang-Ban

mambamio.hateblo.jp

末永いご愛顧ご愛読をよろしくお願いします。Thank you for your continuous support.

作者の他作品や日常については下記サイトにどうぞ。

About my other contents and caracters, please crick below and see it.

mambamio.jugem.jp