web漫画『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』専用ブログ

only about original web comic "Itsumademo Yarareppanashi Chaude ( IYC )" by Mamba Mio

『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』第3話 "IYC" 3rd episode

第3話リンク ↓クリックすると新規タブでご覧になれます。

Crick below and you can jump to see "Itsumademo Yarareppanashi Chaude (IYC)"
Episode 3 by Mamba Mio at the link. It's FREE.

いつまでも、やられっぱなしちゃうで第3話 "Itsumademo Yarareppanashi Chaude (IYC)" by Mamba Mio Episode 3 

画面が小さい場合は下記リンクをお試しください。Reserve link is below.

第3話その1 Episode3 1of4  第3話その2 Episode3 2of4

第3話その3 Episode3 3of4  第3話その4 Episode3 4of4

【第3話あらすじ】Episode 3

黒韓国エリート女サイボーグ「ハンリュウ」のせいで、フミカの韓国イメージは最悪。フミカは「韓国はあまり好きではない」と口にしたとたん、「韓国ってステキ!」と盲信する友人みんなからネトウヨ認定されて孤立します…

f:id:mambamio:20180223201008p:plain

 黒韓国エリートサイボーグ「ハンコック」が登場!

日本でお馴染みの”あの必殺兵器”を振りかざしますが…

f:id:mambamio:20180223201035p:plain

フミカの友人で、体育会系のミサキが登場!

韓国が大嫌いなミサキは、日本では超マイナーなスポーツのスター選手です。オーストラリアやインドに行けばプロリーグがあるくらいメジャーなんだけど…特にインドのプロ選手は日本のプロ野球選手より高給取りです。

f:id:mambamio:20180223201056p:plain

 黒韓国のボス「ヤンバン」も登場!

f:id:mambamio:20180223201112p:plain

ヤンバンは”ある乗物”について「日本には存在しないから悔しいだろ?日本に勝った」とホルホルします。どんな乗物なのか?は作中でご確認ください。20世紀まで朝鮮半島に実在した乗物です。確かに日本には存在しない…と言うより、そもそもこんな不思議な乗物を考え付く発想は無い…

f:id:mambamio:20180223201128p:plain

先にネタ明かししておきます。この回以降、ヤンバンは日本への対抗意識ムキ出しでこの乗物をいろいろ改造し始めます。日本人をあっと言わせたい一心で工夫します。

※この記事で紹介した画像は実物大です

ご意見ご感想をお待ちいたしております。いただいたコメントは公開いたしませんし、返信もいたしませんが、奮って(?)お書きください。敢えて公開をご希望の方は「公開希望」と明記してください。当方の裁量で公開・非公開を決めさせていただく点をあらかじめご了承ください。

『いつまでも、やられっぱなしちゃうで』第1話+第2話は下記リンクで公開中

Crick below and you can jump to see "Itsumademo Yarareppanashi Chaude (IYC)" Episode 1+2 by Mamba Mio at the link. Pay fee 200JPYen. 

note.mu

作者の他作品や日常については下記サイトにどうぞ!

About my other contents and caracters, please crick below and see it.

mambamio.jugem.jp